Dagashi, write?

現役大学生が語ったり、発信したり何でもありなブログです

Dagashi,write?

君はキチガイ系韓国人Youtuber、「シンテイル」を知っているか?

【重要】当ブログは下記URLへ移転しています

dagashi-writng.com

 

こんにちは、駄菓子です。

皆さんは普段、Youtuberの動画を見ますか?

日本人で有名なYoutuberといえば、

ヒカキン

f:id:dagashi929:20170223111345j:plain

はじめしゃちょー

f:id:dagashi929:20170223111520j:plain

などが代表的に挙げられますよね。

今回僕が紹介したいのは、キチガイ系韓国人Youtuberの

シンテイルです。

f:id:dagashi929:20170223111713j:plain

シンテイルとは?

f:id:dagashi929:20170223112024j:plain

本名:イ ゴンヒ

生年月日:1992年9月15日

出身:韓国 仁川広域市 ヒョソンドン

シンテイルという名前の由来は不明です。笑

調べてみましたが、あまり日本では有名ではないのか、ヒットしませんでした。

年齢だけ見たら社会人だと思いますが、Youtubeだけで稼いでいるんですかね?

早い話、動画を見てみよう

説明するより、見たほうが早いので見てみましょう!

今回は、数あるキチガイ動画の中でも、これはやべぇっていうのを満点★5形式で紹介していきます。

 

キチガイ度★★☆☆☆ 公共の場でキチガイ行動をする韓国人

www.youtube.comこちらも、一歩間違えれば警察へ通報されてもおかしくない動画です。

電車の中でいきなり叫びだすなど、他人の迷惑お構いなし!

見ている分には最高に面白いですが、いざ自分がいきなりやられたらビビりますね。笑

キチガイ度★★★☆☆蛍光灯を食べるキチガイ韓国人

www.youtube.com

今更感はありますが、この動画はなかなかグロ注意です。笑

もうこの動画に解説はいらないでしょう。

良い子はマネしないでね

この言葉が当てはまる素晴らしい動画です。

キチガイ度★★★★☆ 顔面に火花を浴びるキチガイ

www.youtube.com

これもなかなかクレイジーですね。

僕はもちろん火花を浴びたことはないのですが、

様子を見る限りめちゃめちゃ熱いってわけではないんですかね?

とはいえ、やはり良い子はマネしないでください。

キチガイ度MAX!★★★★★ 洗剤を飲むキチガイ韓国人

www.youtube.comこれはキチガイの一線を越えましたね・・・。

一歩間違えれば命に関わる、ある種ドキュメンタリーです。笑

ここまでクレイジーな動画をアップする人はなかなかいないでしょう。

ちなみに彼はこの後、救急車で搬送され、韓国内でニュースになりました。笑

f:id:dagashi929:20170223112737j:plain

モザイクが掛かっていますが、がっつりシンテイルですね。

www.youtube.comこっちの動画はそのニュースの様子も入っています。

こっちの方は不適切なとして報告されているようで。笑

Youtubeにログインしていないと見れないので、一応前者のほうを紹介しておきました。

18歳以上かつアカウントを持っている方は、こちらの動画の方を見ることをお勧めします。笑

まとめ

f:id:dagashi929:20170223115615j:plain

うん、さすがのキチガイ加減でしたね。

僕も生まれて初めて、こんなにキチガイというワードを使ったと思います。

日本にも頭おかしいYoutuberは居ますが、彼に勝る人はいないのではないでしょうか。

というか、勝ったら恐らく死人が出るので勝らない方がいいですね。うん。

最近はあまり動画を出していないようですが、どうしたのでしょうか。

一時期死亡説がでていたそうですが、バッチリ生存しているそうです!笑

これからも、通報されない範囲で、そして死なない範囲でキチガイ動画を生み出していってほしいですね!

今回紹介したい以外の動画は、Youtubeはもちろん、ニコニコ動画にも沢山アップされているので、

気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

本日も記事を読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています!クリックしていただけるととても嬉しいです!