Dagashi, write?

現役大学生が語ったり、発信したり何でもありなブログです

Dagashi,write?

2016-01-01から1年間の記事一覧

人生初の海外一人旅!in台湾 3日目 猴硐(猫村)編

お久しぶりです!実は先日、人生初のインフルエンザに罹ってしまいまして更新が途絶えていました。申し訳ないです。。。 さて、台湾旅行記もいよいよ実質最終日に突入です! 一応3泊4日でしたが、4日目は午前中に空港だったので何も回ってないんです! と…

人生初の海外一人旅!in台湾 2日目 国父記念館・象山編

こんにちは。最近気付いたのですが、このブログの本来の趣旨(非モテからの脱却奮闘記)と最近の更新内容、まったく関係ないですね。まぁよしとしましょう。 さて、前回は台北101まで書きました!今回は国父記念館からです! 中途半端なところにあって、台北…

人生初の海外一人旅!in台湾 2日目②

さて、前回は総督府までの様子を書きました。今回は中正紀念堂からです! ※正面から見た中正紀念堂 ※振り返ると絶景が! こちらは、MRT中正紀念堂駅から徒歩2、3分といった好立地にあります! 台北の観光地で、中正紀念堂はド定番な場所らしいです~。 中正…

人生初の海外一人旅!in台湾 2日 龍山寺・剥皮寮・総督府編

こんにちは! 早速2日目を振り返ります!! ①と書いてますが、この日は電車と徒歩をフル活用して結構回ったんですね~。 なので、①と②に分けて、行った順番でそれぞれ紹介していきたいと思います! 2日目 【行ったところ】 龍山寺→剥皮寮→総督府→中正紀念堂→…

人生初の海外一人旅!in台湾 1日目

お久しぶりです。実は昨日まで台湾に旅行してました!! なので、今回は3回ぐらいに分けて旅行記を書きたいと思います。 これから台湾(主に台北)へ行く人は参考に、行った人はこんなところ行ったなぁ~っていう振り返るきっかけとなってくれると嬉しいです…