Dagashi, write?

現役大学生が語ったり、発信したり何でもありなブログです

Dagashi,write?

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

留学が残り1か月を切って焦りしかない件

こんにちは、駄菓子です。 さて、タイトルにある通り僕の留学生活が残り1か月を切りました! 早く終えたいというより、ただただ焦りしかないです(´;ω;`) 今回は、現時点での英語力と残りの過ごし方を考えてみたいと思います!

読書したいけど何を読めばいいのか分からない人に贈るめっちゃシンプルな探し方

こんにちは、駄菓子です。 皆さん、読書してますか? 読書は人間が生きる上で最も大事なことだと断言できます。 しかし、普段本を読んでいない人からすると、どんな本を読めばいいのか分からない。 そんな方多いのではないでしょうか? 今回は、とてもシンプ…

本当にヘナタトゥーを書いて大丈夫?ヘナアレルギーに注意!

こんにちは、駄菓子です。 皆さんは「ヘナタトゥー」というタトゥーをご存知ですか? その名の通りタトゥーなのですが、普通と何が違うのかというと... ヘナという植物を使った、約2週間で消えるタトゥーなのです! (こちらがヘナです) 今回は、ヘナタトゥ…

フィリピンに来て気付いたイイところ嫌なところ

こんにちは、駄菓子です! 久しぶりのブログ更新となってしまいました(´;ω;`) さて、僕がフィリピンに来てから早くも1か月以上が経過しました。 あまりの早さに焦っているところです... 今回の記事では、フィリピンに来て気付いたイイところ、嫌なところを…