Dagashi, write?

現役大学生が語ったり、発信したり何でもありなブログです

Dagashi,write?

モテたい奴は海外に行け!日本でモテない=海外でモテるかも?

こんにちは、駄菓子です!

突然ですがみなさん、モテたいですか?

・・・

f:id:dagashi929:20180203213624j:plain

そうですよね、モテたいですよね。

でも、俺なんかがモテるわけがない・・・。

そう自分を卑下をする方は多いのではないでしょうか。

僕も最近まではそのうちの一人でした。

しかし!世間に溢れているモテるテクニックなど学ばなくても、もっと簡単にモテる方法があります。

今回は、非モテの人がどうやったら簡単にモテるようになるのかを教えます。

 人生で一度も告白されたことがない、モテたことがないという人・・・。

一番手っ取り早くモテるには、海外に行ってある程度の期間滞在することです!

てめぇ適当なこと言ってんじゃねえぞとお思いの方、違います。

何故なら、私が証人だからです。ちなみにエホバではありません。

 

モテたい奴は海外に行け

f:id:dagashi929:20180130004513j:plain

なぜモテたい奴は海外に行くべきなのか・・・?

それは単純明快で、日本でモテない=海外でもモテないというわけではないからです。

例えば僕が今住んでいるベトナムは、日本人というだけでかなりプラスです。

若い日本人なら、よほどのコミュ障でもない限りまず女の子とデートできます。

実際僕も、ベトナムに来てから何人もの女の子とデートすることができました。

ちなみに僕はデートの際に奢ったりもしていないので、相手の子はお金目当てではありません。(もちろん中にはお金目当てで近付く子も多いです)

 

なぜ海外だとモテるのか?

f:id:dagashi929:20180203212256j:plain

なぜ海外だと急にモテる人がでてくるのか、それは日本と海外は違うから!

これに尽きます。

つまり、国によって好かれやすい顔・性格は違うということです。

国によって文化が違うのでそんなこと当たり前なのですが、意外と盲点ではないでしょうか。

例えば日本の場合、不細工だったり太っていたりするとそれだけで対象外になる可能性が高いと思います。

しかし、国によって不細工の基準も違いますし、太っているのはむしろプラスに捉えられる場合もあります。(なんて優しい国なんだ)

 

ベトナムの場合はどういう人がモテるのか? 

f:id:dagashi929:20180203212404j:plain

では僕が住んでいるベトナムはどのような人がモテるのかというと、

一番重要なのはマメでレディーファーストであることです。

モチロン、イケメンであることに越したことはないですが...。

また、社会人の場合は収入もかなり重要になってきます。

なんだよ、結局金じゃねえか!と思う方もいると思いますが、ちょっと違います。

ベトナム人は非常に家族を大切にする人が多く、日本以上に付き合ったら結婚を意識するケースが多いです。

なので必然的に、しっかりと働いているか、年収はいくらなのかというポイントは重要になってきます。

また、ベトナムはいま日本語を勉強している人が男女問わずとても多いです。

なので、日本人というだけで一種のステータスになります。

 

実際にどれぐらいモテたのか?

f:id:dagashi929:20180203202636p:plain

こんな偉そうなことを書いている筆者が実際にどれだけモテたのかというと、

結果として約1年間、海外に居る間に2回女の子から告白されました。

(日本でイメージされる告白とは少し違い、サラッと好意を伝えられる感じです)

別にそれぐらいじゃモテるって言わねえよカス!と思われた方はごめんなさい。笑

ちなみにフィリピン人、ベトナム人からそれぞれ1回ずつです。

告白してくれた子はどちらも学生です。

ちなみに日本では生まれてから一度も告白されたことがありません。泣

 

軽い気持ちで付き合うのは×

f:id:dagashi929:20180203212642p:plain

日本でモテなかったが故に、海外に来て急にモテだすと間違いなく調子に乗ります。

でも、軽い気持ちで付き合うのは絶対ダメです!

あくまでもベトナムに限った話にはなりますが、ベトナム人は恋愛に対する考えが日本以上に保守的です。

特に浮気がバレたらもう大変。

妻が夫のアレを切断というニュースも珍しくありません!

ベトナム人は国民性として感情的な人が多い印象ですが、女性なので尚更です。

ベトナム人の女性は付き合うと非常に尽くしてくれることが特徴ですが、その分きちんとそれに応えないと大変なことになります。

 

女性に告白される=自信が付く

f:id:dagashi929:20180203212819j:plain

個人的に女性に告白されて気付いたのが、告白されると自分に自信が付くということ!

人生で一度も彼女ができたことがないため、僕の場合は尚更でした。

日本人には告白されたことがないけど、外国人からはあるというのも面白い話ですよね。笑

 

おわりに

f:id:dagashi929:20180203213234p:plain

今回の記事は、具体的なデータがあるわけではなく全て僕の実体験です。

また読んでいてわかると思いますが、あくまで実体験がベースなので男性のみに当てはまる話です。

結論として何が言いたいのかというと、俺なんてどうせモテない、一生非モテなんだ・・・と悩んでる人は海外に行きましょう!ということです。

海外に行けば行くほど、その分異性と出会う機会も増えるのです!

そして余談ですが、ベトナム人は可愛い&尽くしてくれる子が多いのでオススメです!

浮気性ではない男性なら、ベトナム人の女性はとてもオススメだと思います。

と、ここまでドヤりながらも僕は結局2人ともお断りさせていただきました。

日本で彼女ができるよう帰国したら頑張ろう...!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑面白いと思ったらクリックお願いします!