Dagashi, write?

現役大学生が語ったり、発信したり何でもありなブログです

Dagashi,write?

ある事実に気付いた俺、ハイパークリエイターへの扉を開く...

こんにちは、駄菓子です!

 

最近なんとなく思うのが、自分は頭の中で物事を色々とグチャグチャ考えているのです

が、それを上手くアウトプットできていないんですよね。

 

 

f:id:dagashi929:20170616210635j:plain

 

自分の中にある強みを判定してくれる、みんな大好きストレングスファインダーでも、

僕の強みTOP5の中に、着想・内省がランクインしています。

つまり、考えることが大好きなんです。

でも、それをアウトプットしていないので、ただ考えるだけで終わっているのです。

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

 

 

 着想が強みの人は、新しいアイディアを考えることが好きで、創造力があるとのことです。

一方、内省が強みの人は、頭脳活動が好きで考えることを好むのだそう。

 

ま、そんなことはどうでもいいんですが

このように思考的な部分で強みがありながら、どうも僕はそれを活かしきれていない。

それは何故かというと、自分自身何を考えているのかよく分からないからです。

はい、もう文面からバカ丸出しなのですが、良いアイディアが頭の中に浮かんで

いる時もあるのに、それを活かしきれていない!!

 

f:id:dagashi929:20171112171713j:plain

ではなぜそれを活かしきれていないのか。

それは、考えたことを実際に書き出さないから!

はい、僕はこの超簡単な事実に今まで全く気づきませんでした。

というより、気付いていたのかもしれませんが、メモるのめんどくせえ!で片付けていました。

 

はい、ということで僕はこれから何か思いついたら、考えたらすぐメモしますよ。

ここに今、ハイパークリエイターが誕生です!やったねだがちゃん。

 

f:id:dagashi929:20171210190143j:plain

 

海外インターンで編集作業をすることにより、こんな高度なコラ画像まで作れるように!

さぁ君もいますぐ海外インターンを始めよう!!

 

着想・内省が強みに強みであるそこのあなた、思いついたことは何でもメモするように心がけよう!!

よっしゃ、何だか楽しくなってきたぜぇ!!!

加速が止まらねええええ

 

眠い(確信)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑こんなクソ記事でも面白いと思ったらクリックお願いします!!!